今日のお友達(^・ェ・^)

 

ミニチュアダックスのココちゃん

今日も朝からテクテクお散歩しながらのご来店🐶😊背中のかさぶたの原因はフロントラインだそうで💦💦飲み薬にチェンジしたらなんとも無くなってお肌綺麗になりました🐶良かったねぇ

トイプードルのプリンちゃん

今日は天気も良くてポカポカ陽気☀️そろそろお出かけシーズン到来ですね(О´з`О)スッキリカットしたプリンちゃん🌸春のお出かけ楽しみだね〜U^ェ^U ワン!

ヨークシャーテリアのゆずちゃん

今日はお子さん2人と会えました(@>ω<)ノ下のお子さんもしっかり歩けるようになっていて、今日はお姉ちゃんもお家からテクテク歩いて来てくれて❤️


ハナちゃん

リンちゃん

クーくん

ミニチュアダックスのハナちゃん、リンちゃん、クーくん

今日も仲良く3匹揃ってご来店🐶🐶🐶並んで歩く姿が可愛いですね💕シャンプーお気に入りに出会えてよかったです。ツルツルツヤツヤになりましたよ(@>ω<)ノ★゛

マルチーズのミルクちゃん

カットどうしようかなぁ…なんか急に春になりましたもんね🌸だけど朝夜はまだちょっと寒いし❄️ママさん達と悩んだ結果いつもよりバイト長めで✨

毛の長さ喜んでいただけました👍