今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルの小豆ちゃん

前回お耳もツルッと体と同じにしましたが今回はだいぶ伸びてきてふんわりお耳になりました😊今日から母の日バージョンの撮影です🌹ミニチュアダックスのぽちくん

前胸はふさふさのぽちくん(О´з`О)/✨バンダナ跳ね返してます笑笑😙シャンプーしてもっとふわさらになったねー!
トイプードルのモコくん

ママさんに歯磨きのお話しました👌体いつも短くカットなのでここで歯磨きする間隔があいてしまうので、もし良ければ歯磨きやお顔カットだけでもご来店お待ちしてますね😃

トイプードルここちゃん

ただ今ダイエット中だそうで。゚(つД`)゚。一緒に飼ってる後輩わんこのティアラちゃんより少なめご飯とお家の中でもしっかり遊んで頑張ってね👍🐶