今日のお友達(^・ェ・^)


シーズーのよもぎちゃん

レース素材のふんわりお洋服❤️これもパパさんの手作り✨背中にはハーネスのリード付けれるようにと工夫が😊どんどんお洋服が可愛くなっていますね🍀愛情たっぷり トイプードルのベアくん

パパさんがベアくんがだいぶ耳が遠くなったわぁっておっしゃっていて🐶でもトリミング終わってパパさんの車の音🚗真っ先に気づいたのはベアくんでしたょ❤️思うんですよね〜うちの子もそうでしたが聞きたい音や声はきっと聞こえてるんじゃないかなぁと✨😃

食器洗ってる時は来ないのに冷蔵庫開けたら背後にいた我が子でした笑笑🤣🐶

   

トイプードルのチャロくん

1歳くらいの頃出来たお腹のしこりが8年くらいかけてちょっとずつ大きいなってきていて近々先生と相談して手術するそうで😥悪性ではないというのが安心するところでもありますが、悪性に変わるしこりもあるのでどの子もしこりなど気にかけてあげてくださいね💦