今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのLaLaちゃん、ミックスちゃんのイチゴちゃん

お散歩仲間でいつもトリミング終わったら一緒にお散歩だねーって話ししてるのに今日はあいにくの雨☔️これから梅雨に入るしお散歩するには悩ましい季節がやってきますね😥オーストラリアンシェパードのレオくん

初めましてのお友達^ ^2月生まれのレオくん今で3カ月ですがもぅ12キロあるそうで🐶✨テーブルもシャンプー台も小型専門店だから小さくてごめんね〜😣💦💦テーブルでもトリミングもお利口さん❤️おすわりお手おかわりもしてくれて終わった後はボール遊びもしました😊

 

トイプードルのりょうくん

りょうくんも夏カットスタイルに☀️もぅ5月で30度越したら夏どうなるの‼️って感じですよね💦身体しっかり暑さに慣れて夏バテ予防だね😊今日もいい笑顔でハイチーズ📸

チワワのコロンくん

スムースのプリルちゃんめぐちゃんだけが先に帰るのが寂しそうなコロンくん😣💦トリミング苦手なんだけど…抱っこしてママから預かるといつも諦めたように頑張ってくれるコロンくん🐶✨今日もお利口さんでした🍀