今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのココちゃん

だいぶお耳の毛伸びましたね🐶✨ボリュームも満点です☺️夏なので体は短めに涼しいスタイルにチェンジしました🌻ダックスのゆずゆくん、ごまめくん

今日も2人仲良くハイチーズ🐶❤️🐶ゆずゆちゃんはシニアわんこなので毛の伸び方もゆっくりなのでシャンプーで、ごまめちゃんはボリュームもあるので短くカットして涼しくなりました🌺トイプードルのかりんちゃん

かりんちゃんもブーツカットいつもより全体的に短めに🙂いつも面長カットですがお顔もスッキリ面長に👌これから暑い時期体調に気をつけてくださいね💦

シーズーのマロくん

お迎えの時娘さんが来てくれてアトピーで肌荒れや赤みを気にしていることを話してくれました😖特にシャンプーしたてはやはり血行が良くなるのもあるし、赤みが目立ちます…でも前よりだいぶ毛も生えてきたので少し安心しました☺️