今日のお友達(^・ェ・^)

ダックスのココアちゃん

いつも会ったらしっぽフリフリのナメナメ攻撃笑笑❤️それがひとしきり終わるとコロンと寝転んで抱っこしてぇって脱力笑笑🤣可愛い可愛いココアちゃん😍ポメラニアンのチロルくん

豆しばカットにする時期が今年もやってきましたね🌻✨いつも風になびくサラサラヘアーを今日はバッサリカットして豆しばちゃんになりました🐶☝️チワワのチョコくん

前回シャンプーする前から少し咳コンコン💦と気になっていたので今日は大丈夫かなぁと心配してましたが今日はコンコンすることもなく無事にトリミングできて安心しました☺️

ダックスのすみれちゃん

お家で娘さんが頑張ってすみれちゃんの歯磨きしてくれてるそうで汚れも取れて今日も少し付いた歯石もすぐ取れました😀なかなかお家じゃ難しいけど毎日がんばって磨いてあげてね🐶綺麗な歯キープしてあげてください(О´з`О)/