今日のお友達(^・ェ・^)

チワワのパンちゃん

ミックスちゃんのムギちゃんのお家に1週間お泊まりに来てる間にシャンプーに来てくれました^o^🏡お泊まり中ムギちゃんと仲良くじゃれて遊んでるそうで、たまのお泊まりも楽しそうでいいですね🐶✨チワワのチョコラくん

春にご来店してから少し体調崩してしまって( ´д`ll)お薬も飲みはじめたそうで😭でもだいぶ落ち着いてきたみたいでカットに来てくれました❤️これからどんどん暑くなるし涼しく過ごしてね✨トイプードルのミントくん

2回目のご来店🌻前回ほかのわんちゃんが苦手でとおはなししていてお散歩仲間を作ってみては?と提案してみました☺️今は女の子だったり、相手のわんちゃんが向かってくるタイプの子じゃなければ慣れてきたみたいで👌これからゆっくりと色んな事を経験して沢山のお友達作ってね🐶🐶

ミニチュアシュナウザーのわかめちゃん

夏本番前にツルッとサマーカットにご来店🌺今回でわかめちゃんも2回目ということもあってだいぶ慣れた様子で安心しました☺️短くなったので日焼けには気をつけてくださいね