今日のお友達(^・ェ・^)

ダックスちゃんチームの笑くん、あんずちゃん、セナくん、空ちゃん

娘さんのお家のわんこのヨークシャテリアのゆずちゃん

やっと雨も上がって…でも今回の雨は怖かったですね…皆さんのご家族、ご親戚の方々は大丈夫でしたか??ゆずちゃんのご実家も大丈夫だったそうで気になってましたが安心しました。

歯磨きコースで気になったデキモノ発見💦明日すぐ病院へ行かれるそうです。

後日伺ったら口内炎の様なものだったとのこと🤚痛いよね(´••)シュン…早く良くなりますように

ダックスのレオくん

いつも笑ったお顔でハイチーズするレオくんですが今日は凛々しくキリッとした男前なレオくん😎ママさんにもプレゼントしました😊☝️

 

ダックスの信長くん

のぶちゃんママさんが今日はマルガリータで🐶🌺と言うことはスッキリ夏カット☀️少しは涼しくなるかなぁ👌日焼けは気をつけてね🙂

お休みのお知らせ^ ^

今回の大雨の被害は大丈夫でしたか??大阪は地震もあってすぐこの大雨で大変でしたね(´••)シュン…

昨日一昨日と旦那の実家や親戚、私の叔父やいとこなど広島に住んでいて中々連絡を取る事が出来ずとても不安でした😖

みんな無事でしたが、知り合いの方が怪我をしたり道路、住宅、畑や田んぼなど被害はすごいと言ってました😭亡くなってしまった方のご冥福をお祈りしますと共にまだ安否確認が取れてない方の一刻も早い発見を心から願うばかりです…

 

7月.8月のお休みのお知らせをします。

7月のお休み

毎週火曜

18日水曜日、19日木曜日

22日日曜日

28日土曜日14時以降お休み

8月のお休み

毎週火曜

6日月曜日

11日土曜日

お盆休みは11日土曜日のみの予定ですがご予約の入り方次第でお休みするかもです。

ご予約は電話でもメール、LINEからでも大丈夫です🌻お待ちしています