今日のお友達(^・ェ・^)

ミニチュアダックスのチョコちゃん

ディズニー大好きママさんとディズニートーク😊今月にディズニーお孫さんと行かれるそうで🌻どんなけ濡れるかなとお話笑笑(^-^)楽しむならサンダルで💦私先月行って全身ずぶ濡れになりました😅なーんてそんな話してる間チョコちゃんはお利口さんにまたその話〜笑って言うお顔🐶黙って大きなお目目キョロキョロさせてました😝


トイプードルのさくらちゃん

さくらちゃん先日和歌山まで遊び行って海で泳いでる写真インスタで見ました🌻☺️暑いから海遊び出来るワンコにとったら楽しいでしょうね😙トイプードルのかん太くん

まん丸お顔カットのかん太くん🐶丸がもっと分かりやすくなるように今回は耳前の毛を切ってまん丸くしてみました😊チワワのラッキーくん、ももちゃん

ただ今体に合うシャンプー模索中のおふたり✨前回は店のゾイックさんのショートシャンプーリンスを使ってみましたが、香りが気になるとのことで、シャンメシャンのハーブシャンプーに🌿また次回ご感想待ってますミックスちゃんのカムイくん

カムイくんも今回はサマーカットでスッキリと✨トレードマークの長いサラサラしっぽはそのままで☺️フサフサ歩くたびに靡くでしょうね🐶パパさんがお迎えに来てくれたらテンションマックスなカムイくんでした🚗💦💦

トイプードルのりょうくん

今日も元気いっぱいのりょうたん😆もう全身スッキリでー‼️とママさん🌻毎年一番短ーくカットする季節👍りょうたんもさっぱりして帰って行きましたぁ☺️