今日のお友達(^・ェ・^)

ミックスちゃんのソラくん

トイプードルのまめたくん

はじめましてのお友達❤️マルチーズとトイプードルのミックスちゃんのソラくんは毛質は少し違うけど見た目もプードルちゃんソックリ🐶✨これからもよろしくお願いします🖐

チワワのくーくん

いつもは座って前足揃えてのポーズでしたが今日は立ってスタイル👀いつも座ってだからなんか新鮮な感じ🤔ひまわり似合ってるねぇ🌻今度ママさんのお友達が来てくれるそうで楽しみです

ミニチュアダックスのファミリーのシューズパパ、ルルママ、ちょび太くん

シューちゃんはおじいさんワンコなので毛はそのままでルルちゃんとちょびちゃんはツルッとスムースカットに🐶🐾今カットしといたらあとは冬に向けて伸ばしていく感じだね〜