今日のお友達(^・ェ・^)

ミニチュアダックスのハナちゃん

マルチーズのヨウくん

ヨークシャテリアのカイくん

ハナちゃんいい顔〜❤️いつもカメラ向けると下向き加減になるハナちゃんにボールをキュッキュッって鳴らすと何何❤️って興味シンシン🌻次回からこの手で笑笑👍


チワワのティナちゃん

今回で2度目のご来店のティナちゃん❤️前回より仲良くなれたなかなぁ☺️腕を前足に持って行くと抱っこしてってティナちゃんから来てくれるようになりました😁怖がりさんがこうやって自分から来てくれるようになると嬉しいですねー ミニチュアダックスの空ちゃん、セナくん、笑くん、あんずちゃん

今回はお孫さんと一緒にご来店❤️さやちゃんは一番小さいあんずちゃんを抱っこして来てくれました🐶☺️

色んなことが出来るようになってきて色んなお手伝いしたくなるんですね(О´з`О)/✨

ミニチュアダックスの平次くん

平ちゃんナイスタイミング😋ショット✨近寄ったらコテンと転んではぃ🖐お腹なでてねー🐶❤️って足広げてスタンバイしてるそんな平ちゃんが大好きです笑ww