今日のお友達(^・ェ・^)

ā

ミニチュアダックスのみーこちゃん

初めましてのお友達🍀トリミング中もとってもお利口さんでママさんも待機してくれていてお顔が見える状態でもママさんに助けて〜などもなく本当にお利口さんでした😊うちの子やときっとバタバタするやろなぁ…と笑w

ポメラニアンのなごんちゃん

なごんちゃんも、はじめましてのお友達🐶🎈トリミングも怖がらずのお利口さん。

胸に入ってる白い毛色がトレードマークのなごんちゃん☺️まだ仔犬の毛も混じっている感じでこれからふわふわしてくるかなぁといった雰囲気でした。

 

今日は2件ともはじめましてのお友達でした🌻これからもよろしくお願いしますね❤️

 

週明けから少しお休みを頂いておばあちゃんとお別れしてきました。昔は店にも何度も来ていたしごあいさつさせて頂いた方もいらっしゃいます😊お母さんが亡くなってからお互いの事が心配でよく一緒に行動してました🍀きっと今はお母さんと会えてゆっくりしてる事でしょう。。。

おばあちゃんのお家を整理していると、私たちの手紙や絵、習字の作品、なぜか小学校の時のテスト…笑😑あとはお土産などを入れていた包み紙まで❤️大切にしていてくれた事に改めて思いました。お休みを頂いてまだ全部ではないですが、ゆっくり片付ける事が出来て良かったです。

日にちを変更してくださった皆様ありがとうございました。