今日のお友達(^・ェ・^)

今通院しているので少し休みがイレギュラーになっています🙇‍♀️🙇‍♀️11月も診察次第でお休み増えるかもですがよろしくお願いします。

🍄10月のお休み🍄

毎週火曜日

4日木曜日(病院の為お休み)

10日水曜日.11日木曜日(鹿児島にお墓まいりに帰ります)

チワワのシュガーくん

シュガーくんは実家のとなりのわんこ🐶😊❤️今日は実家に用事あったので朝はシュガーくんを連れて一緒に出勤🏠🚗

車の中でもとってもお利口さんでしたし、トリミング中も👌さっぱりしました

 

パピヨンとチワワのミックスちゃんのモカくん

ほんと見た目はパピヨンそのままですがサイズはチワワちゃん🐶👀✨そぅいえば今日はチワワちゃんDAYですね∪・ω・∪❤️シャンプーもシャンメシャン気にいって頂けて良かったです

チワワのチョコラくん

今回も涼しくなったとは言えまだまだ暑いのでもう一度夏カットのチョコラくん🏝すっきりボディで涼しくなりました🎐🌻

チワワのティナちゃん

今回で3回目のご来店☺️だいぶ慣れてくれたかなぁ👀前のお店さんでソフト口輪を勧められて今にこわんではそれを付けない時間を少しずつ増やしていってますが苦手な爪切りはまだかかりそうですが、シャンプーなどなど外してあげれる時が増えてきて嬉しいです❤️頑張ってるティナちゃんです^ ^