今日のお友達(^・ェ・^)

パピヨンのココちゃん

前回ごっそり毛が抜けたので今回は涼しそうでなんとなくほっそりした感じのココちゃん✨この写真は前回🐶びっくりするくらい夏毛抜けたんです✋パパさんも喜んでました😊

マルチーズのミルクちゃん

今回はまだまだ暑いので夏カットでスッキリのミルクちゃん☺️9月入ってから雨もおおくてジメジメ蒸し蒸しですもんね😓快適に過ごしてね ヨークシャーテリアのカイくん

マルチーズのヨウくん

ダックスのハナちゃん

カイくんとハナちゃんの写真いいタイミングでペロリ写真に😋笑❤️今日はみんなシャンプーコース✨ジメジメして梅雨みたいな天候だったのでスッキリして帰りましたぁ😘

トイプードルのむぎクン

お耳の中に少しでもかかると気になってかいちゃうそうで…痒いのは人間でもなかなか我慢出来ないですよね😭なので耳の内側だけをツルッと剃ってみました☝️これで痒いの落ち着いたらいいですね