今日のお友達(^・ェ・^)

トイプードルのかん太くん

お家でママさんがシャンプー中に肛門しぼりしてくれてるそうで、いつもすぐ溜まっちゃうかんちゃんも今回のトリミングでは少しだけでした^ ^溜まると気持ち悪いもんね😓かんちゃん良かったね❤️トイプードルの小豆ちゃん

小豆ちゃんまだ9月だし…という事でスッキリ夏カット✨本当最近の天気は読めないですね👀季節らしいって思うより、異常って思う事多いです😫

ダックスフンドのチョコちゃん

ママさんといつものディズニートークに花咲いて🌼それをチョコちゃんがまたぁって上目遣いで見てる👀🐶でチョコちゃんに手を出したら尻尾パンパン✨待ってましたー😆の仕草に癒されました😂